心のお部屋

社会人24歳、精神年齢小学生。自分について振り返ります。

ブログの目的

私は幼い頃から憂鬱な気分になることが多かったことは確かなのですが、

何について悩んでいるのかがさっぱり分からない
自分の気持ちが、思っていることが分からない

そんな子供でした。

今もそれはあまり変わっていません。

ですが、それだと解決出来るはずのものも解決出来ずに取り返しがつかなくなってしまうかもしれません。

そう思ったら怖くなりました。

なので、まずは自分の気持ちを整理して知っていくために、日々の気持ちを書く場としてこのブログを始めました。

見てくださる方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします。